酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

サリエラの輝き!血統と実績が紡ぐエリザベス女王杯2023勝利へ期待の物語

黒馬: ねえ、サリエラって馬、前走の新潟記念では1番人気だったんだけど、7着だったみたい。輸送の負担を軽減するために新潟での調整が裏目になったみたい。

 雷馬: そうなんだ。でも、その前の目黒記念では3着に好走してるんだよ。だから前走の結果はあまり参考にしないほうがいいのかも。彼女の実力はあるってことだね。 

 

黒馬: そうそう、彼女の姉のサラキアもエリザベス女王杯有馬記念で2着に好走したことがあるんだ。それも非根幹距離のレースだから、この距離に適性がある可能性が高そうだよね。

 

 雷馬: そうだね、この距離のGIレースで彼女がどれだけ力を発揮するか、楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル