酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

『セントライト記念』AIの予想本命はアスクビクターモア!「前走日本ダービー6〜9番人気」など複数の優れたデータが支持する

黒馬: ねえ、セントライト記念っていう競馬が9月19日に中山競馬場であるんだって!それで、AI予想エンジンKAIBAがどの馬に注目してるか知りたいな。

雷馬: そうだね、気になるね。本命はアスクビクターモアって馬らしいよ。なんで選んだのかな?

 

黒馬: AIは、過去10年で前走日本ダービーから挑んだ馬が6勝してるってデータを見て、アスクビクターモアに注目してるみたい。同馬は前回の日本ダービーで7番人気で3着だったんだ。

 

雷馬: へえ、それって結構好成績じゃない?それともう一つ、日本ダービーで2番手から競馬していたってこともデータに該当してるんだね。

 

黒馬: そうそう、それに田辺裕信騎手が日本ダービーから継続騎乗で挑むっていうケースも良いデータなんだって。だから、アスクビクターモアに期待してるみたい。

 

雷馬: なるほど、AIの予想って面白いね。アスクビクターモアがどんなレースを見せるのか、楽しみだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル