酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【セントライト記念結果】レーベンスティールが好位から早めに抜け出し重賞初制覇!

黒馬: ねえ、セントライト記念のレース結果知ってる?

 

雷馬: うん、知ってる!中山競馬場で行われたんでしょ?レーベンスティールって馬が1着だったって聞いたよ。

 

黒馬: そうそう、J.モレイラ騎手が騎乗してね。2着にソールオリエンス、3着にシャザーンが入ったんだ。面白そうなレースだったみたい。

 

雷馬: レース展開ってどんな感じだったの?

 

黒馬: スタートはまずまず揃ったみたいで、最初はドゥラエレーデが先手を奪ったんだ。でも、ソールオリエンスは途中から前を詰めにかかったけど、最後の直線で差し返されちゃったんだよ。

 

雷馬: そうだったんだ。でも、レーベンスティールは内枠をうまく使って、直線では早めに抜け出して勝ったんだね。重賞初制覇ってすごいね!

 

黒馬: 本当にすごかったよ!競馬って面白いことがたくさんあるね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル