酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

神戸新聞杯2023予想シーズンリッチ体つきも春より良くなり勝機あり!

炎馬: ねえ、シーズンリッチって競走馬、知ってる?

氷馬: うん、知ってる!日本ダービーで7着だった馬でしょ?神戸新聞杯に向けて調整中だよね?

 

炎馬: そうそう、美浦トレセンで調整してるんだって。久保田調教師が「体つきも春より良くなってきたし、成長してるんだよ」と言ってるよ。

 

氷馬: いいね、成長力がある馬なんだね。そして、角田河騎手も美浦に駆け付けて追い切りに乗る予定で、その後は栗東に行くっていうこと?

 

炎馬: そうそう、栗東でも調整して、秋の菊花賞まで目指すみたい。神戸新聞杯でも競争相手が強いけど、トレーナーは楽しみにしてるみたい。

 

氷馬: 期待してるんだね!シーズンリッチ、秋のレースでどんな走りを見せてくれるか楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル