酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「セントウルS2023予想」復帰するピクシーナイト、ピッチを上げてく様子

炎馬: ねえ、ピクシーナイトって、5月13日の京王杯スプリングCで8着だった馬でしょう?セントウルS・G2に出ることになったんだって。

氷馬: そうそう、それで休養してたんだよね。8月18日に坂路で調整してるって。ちなみに、ピクシーナイトって牡馬で、栗東音無秀孝厩舎にいるみたい。


炎馬: うん!父はモーリスっていうんだって。滋賀のノーザンファームしがらきで放牧されてたけど、帰厩してきたんだよ。坂路では55秒5―13秒5の時計を出して、この日は68秒5―17秒5のキャンターをしたんだって。

 

氷馬: でも、音無調教師が言うには、まだピクシーナイトは戦闘モードに入っていないみたい。来週からピッチを上げていくんだって。

 

炎馬: なるほどね。セントウルSでどんな成績を収めるのか楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル