酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ドゥラエレーデが坂井瑠星騎手とのコンビでセントライトへ!

黒馬:あのね、宝塚記念10着以降、ドゥラエレーデは、休んでたんだって。でも、セントライト記念で復帰するみたい!9月18日の中山のレースなんだって。

雷馬:うん!それで、騎手は坂井瑠星騎手が乗るんだってね。ドゥラエレーデ、最初の時計は坂路で63秒8って出たみたいだよ。栗東トレセンに戻ってからも調子がいいみたいで、去年のホープフルSの勝ち馬だから、夏を超えてさらに強くなってるかも!

 

黒馬:ほんとかな?池添調教師が「手のかからない馬で、カイバもちゃんと食べるんだよ」と言ってるんだって。まあ、復帰戦に向けて順調に調整してるみたいだね。

 

雷馬:春のシーズンはちょっと大変だったみたいで、ドバイ遠征から帰ってきてダービーで落馬して競走中止になったんだって。それから再仕上げして宝塚記念に出たけど、10着だったんだよね。でも、復帰戦でどんな風に走るか楽しみだね!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル