酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【神戸新聞杯2023予想】ハーツコンチェルト 雪辱胸に秋の始動戦右回りも問題なし!

炎馬: 神戸新聞杯かあ!ハーツコンチェルトって馬、夏休み明けにレースに出るみたいよ。

氷馬: そうなんだ!ダービーで敗れた後、雪辱を果たすために調整してたってこと?

 

炎馬: そうそう、夏休みを取って調整して、美浦でトレーニングしてたんだって。栗東に移動したのも最近だよ。松山って騎手も、前回の追い切りの様子を見て満足げだって言ってるし。

 

氷馬: いいね!ハーツコンチェルト、前回の競走では3着だったんでしょ?でも、頑張ってるみたいだね。

 

炎馬: そう、春のレースでは最後の直線でタスティエーラに迫ったけど、わずかに届かなかったんだって。でも、鞍上の人が信じてるみたいで、秋の競馬でタイトルを獲りたいって言ってるよ。

 

氷馬: それで、次のレースは阪神で行われるんだって?でも、右回りのコースでちょっと苦手意識があるみたいだね。

 

炎馬: そう、でもトレーナーは「左右はたまたまで、右回りも大丈夫」と言ってるみたい。栗東に滞在してトレーニングするから、馬にとってはベストな準備ができるって。

 

氷馬: なるほど!ハーツコンチェルト、秋の競馬で頑張ってほしいね。クラシック最終戦に向けて、がんばってほしいな。

 

炎馬: そうだね!1勝馬としてもチャレンジャーの気持ちを忘れず、結果を出してほしいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル