酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

3連勝の勢いを神戸新聞杯にぶつけろナイトインロンドン!

炎馬: ねえ、神戸新聞杯の話聞いた?ナイトインロンドンって馬、最終追い切りに備えて馬場に入ったみたい。

氷馬: ええ、聞いたよ!でも、なんで中山のセントライト記念ではなく、神戸新聞杯を選んだんだろう?

 

炎馬: 距離が違うみたい。神戸新聞杯は2400メートルで、セントライト記念よりも1ハロン長いんだって。それで、直線が長い方がいいって説明してたよ。

 

氷馬: なるほど、距離の違いが理由なんだね。でも、前走後も調子はいいってこと?

 

炎馬: そう、調教師は「特に不安はないです。馬は使うごとによくなっています」と言ってたから、期待してるみたいだよ。頑張ってほしいね。

 

氷馬: うん、頑張ってほしいね。神戸新聞杯で良い結果が出るといいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル