酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「神戸新聞杯2023予想」春からの成長し身体能力に体がついてきたファントムシーフ!

炎馬: ねえ、神戸新聞杯っていう競馬の話、聞いた?ファントムシーフって馬が出るみたいで、日本ダービーからの復帰戦なんだって。

氷馬: ええ、聞いたよ!でも、なんでこのレースが大事なの?

 

炎馬: これが菊花賞のトライアルなんだって。ファントムシーフは菊花賞に出る予定だから、ここでいい結果を収めたいみたい。

 

氷馬: なるほど、菊花賞に向けての準備ってことね。どんな競馬をするつもりなの?

 

炎馬: トレセンの助手さんが言ってたんだけど、前回の共同通信杯みたいに、好位からスピードに乗せて競馬するほうがいいみたい。中間ではゲート練習もしてたって。

 

氷馬: それで、最近の調子はどうなの?

 

炎馬: 1週前の追い切りではいいタイムをマークしてるみたい。馬体の変化はあまり見られないけど、精神的には落ち着いてきてるって。

 

氷馬: なるほど、子供っぽかったけど、古馬っぽくなってきたってことか。頑張って欲しいね、ファントムシーフ!

 

炎馬: うん、絶対応援しようね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル