酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ノッキングポイント菊花賞でのGI初制覇への期待

炎馬: ねえ、ノッキングポイントって最近新潟記念で勝った馬なんだって。今度は菊花賞でGI初制覇を狙うみたいだよ。

氷馬: そうなんだ!血統もすごいし、母親や祖母も有名な馬と繋がっているんだね。これまでの戦績も相当な実力を持っているんだろう。

 

炎馬: うん、実力もあって、今年の日本ダービーでも健闘したんだって。前走の新潟記念では待望の重賞初制覇を果たして、今回の菊花賞でも期待されているんだ。

 

氷馬: きっと菊花賞でも頑張ってくれるはずだね。新潟記念での勝利は自信に繋がったはずだし、楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル