酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

タスティエーラの躍進と菊花賞V期待!強気な競馬と世代トップへの道"

炎馬: ねえ、タスティエーラって最近すごいんだって。皐月賞では途中から強気な競馬で先頭に立ったんだけど、最後でソールオリエンスに屈して2着だったんだよ。

氷馬: うわ、それはすごい走りだね。それに日本ダービーでは追走していて、最後の400mで一気に加速して勝ってしまったんだって。世代トップの馬になったんだ。

 

炎馬: そうなんだ。今回は距離も3000mに延びるけど、折り合い面に不安は感じられないみたいで、休み明けだけどしっかり調整されているって。

 

氷馬:彼女の能力を考えたら、きっと素晴らしい結果が待ってるんじゃないかな。楽しみだね!

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル