酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【菊花賞2023予想】ウインオーディン初3000mも自信アリ!

炎馬: ねえ、ウインオーディンって知ってる?最近のレースでかなりいい感じみたいだよ。

氷馬:距離も延ばして、前走のセントライトSでは力負けじゃなかったって、鹿戸調教師が言ってるんだ。

 

炎馬: それに、最近の調整もいいみたいで、三浦皇成騎手が騎乗して、美浦・Wコースでいいタイムを計ってるんだって。

 

氷馬:トレーナーも馬の状態が良いって言ってるし、菊花賞に向けて期待が高まりそうだね。

 

炎馬: そうだね、波乱を巻き起こす態勢が整っているってことだから、菊花賞ではどんな走りを見せてくれるのか楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル