酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

成長と期待:サヴォーナの菊花賞2023挑戦

炎馬: ねえ、最近サヴォーナって馬、頑張ってるんだよ。春のレースでは賞金もクラシックへの出走権も得られなかったけど、夏に入ってからは逃げ切り勝ちも果たして、神戸新聞杯では2着になったんだ。

氷馬: すごいね、特に最近のレースでの成績がいい感じだね。前は馬券にも絡めなかったのに、成長したんだろうね。

 

炎馬:それにスタミナが活きる条件に適性があるみたいで、今回の京都芝3000mではさらにパフォーマンスが上がるかもしれないって話だよ。

 

氷馬: うん、変わる条件に適応できる馬ってすごいよね。次のレースが楽しみだな。彼女の力強い走りに期待してるよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル