酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【毎日王冠2023予想】賞金稼ぎに本気のアドマイヤハダル!

炎馬: このレースで勝たないと次のレースに進めない馬って、アドマイヤハダルっていうんだ。前走の関越Sで2着だったけど、すごく強いんだよ。

氷馬: そうなんだ!でも、関越Sでの2着は悔しい結果だったみたいだね。でも、馬は本気モードみたいで、しっかり調整してるんだって。

 

炎馬: そうなんだ、馬ってすごいね。谷口助手も言ってるけど、アドマイヤハダルが力を出せるなら、どんな競馬でもできるみたい。

 

氷馬: 他にも強い馬たちがいるみたいだけど、アドマイヤハダルはこのレースしか見てないって言ってるんだね。どっちが勝つのか、馬券の選び方も考えないといけないね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル