酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【菊花賞2023結果】5連勝のドゥレッツァがG1戴冠!

炎馬: ねえ、菊花賞でドゥレッツァって馬が勝ったんだよ!

氷馬: うん、ドゥレッツァ、すごい勢いで連勝してたんだよね。それで重賞初挑戦で一気にG1制覇したんだって。すごいパフォーマンスだったみたい。

 

炎馬: そうそう、レース序盤で先手を奪って、最後まで後続を突き放して勝ったんだって。今年のクラシック戦線は面白かったね。皐月賞はソールオリエンス、日本ダービーはタスティエーラ、そして菊花賞はドゥレッツァが制したんだよ。

 

氷馬: ルメール騎手も馬の能力を認めてたみたいだね。2000mでも2400mでもG1レベルでやれるって。素晴らしい結果だったね、彼らは本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル