酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

サトノグランツの日経新春杯2024挑戦!前走の不運を跳ね返すか?

炎馬「ねぇ、知ってる?サトノグランツって、前走の菊花賞で10着だったみたいなの。」

氷馬「あぁ、そうだよね。前は京都新聞杯とか、神戸新聞杯で活躍してたんだよね。」

 

炎馬「そうそう、神戸新聞杯は特にすごかったよね。メンバーが強かったのに、力強く抜け出して勝っちゃった。」

 

氷馬「でも、前走の菊花賞は手ごたえが悪くて10着だって。トライアルで激走した後だから反動もあったんだろうね。」

 

炎馬「うん、それと後ろからすぎたり、大外回ってしまったから影響あったみたい。条件が合わなかっただけって感じだよね。」

 

氷馬「でも次はG2戦だし、2戦2勝の実績もあるから、期待できるんじゃないかな。」

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル