酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「日経新春杯2024予想」サヴォーナの夏からの躍進と成長

炎馬:サヴォーナって春は成長が追いつかなくてちょっとだめだったけど、夏からすごく成長してきたんだよね。

氷馬:7月に福島で2600m戦信夫山特別を逃げて、めっちゃ勝っちゃったね。

 

炎馬:スタミナも豊富で、神戸新聞杯ではキレ負けしちゃったけど、先行してすごく粘って2着だったんだよね。菊花賞も途中進出の競馬でがんばって5着に入ったし。

 

氷馬:それで、3日には栗東坂路で52.0秒、ラストは12.2秒ってすごい自己ベストに近いラストのラップで伸びてたんだって。久々だけど、本当にいい感じなのよね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル