酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【弥生賞2024予想】ダノンエアズロック 無敗で皐月賞へ!

炎馬: 前走のアイビーSでダノンエアズロックが快勝したんだよ! 

氷馬: そうなんだ、すごいね!逃げたホウオウプロサンゲから離れた2番手で折り合って走ったんだって。 

 

炎馬: デビュー戦ではちょっとペースが緩んで掛かったけど、2戦目はスムーズだったんだよね。

 

 氷馬: そうなんだ、成長を感じさせるね。上がり32秒台って、かなりのスピードだよね。

 

 炎馬: そうだね、レガレイラも3着に入ったレースで、後にホープフルSを制した馬だから、レベルも高かったんだよ。

 

 氷馬: 血統的にはマイルあたりが得意そうだけど、この距離でも十分いい走りをするみたいだね。 

 

炎馬: そうだね、伸び脚もすごいしこのまま期待していきたいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル