酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「共同通信杯2024予想」前走は不完全燃焼 ミスタージーティ重賞初制覇を狙う!

炎馬: 「ねえ、ミスタージーティーって新馬戦で勝った馬なんだって。」

氷馬: 「そうなんだ。京都の芝2000mで勝ったんだって。」

 

炎馬: 「そこでは中団よりも後ろで競馬してたんだって。でも、最後の直線で一気に加速して勝ったんだって。」

 

氷馬: 「すごいね。でも、前走のホープフルステークスでは5着だったんだって。」

 

炎馬: 「そうなんだ。向こう正面までは順調だったけど、3コーナーで詰まっちゃってたんだって。」

 

氷馬: 「それで矢作調教師がコメントしたんだって。でも、東京の広いコースだと出し切りやすいって言ってるね。」

 

炎馬: 「そうだね。長い脚を活かせるし、巻き返しは狙えるかもしれないね。」

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル