酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ヴェロキラプトルが2連勝で挑むホープフルステークス2023への期待

炎馬: ねえ、ヴェロキラプトルって2連勝してる馬がホープフルステークスに出るみたいなんだよ。

氷馬: えー、それってどんな感じで走ってるの?

 

炎馬: 新馬戦では1,000mで超スローペースの逃げで勝ってて、前走の野路菊賞も中団で身構えつつ直線で脚を長く伸ばして2連勝したんだって。

 

氷馬: すごいね、特に野路菊賞の時計が優秀ってこと?

 

炎馬: そうなんだ、1分46秒0ってこの時期の2歳馬にしては速いみたい。それに直線でも最後までしぶとく脚を使えて、スタミナも豊富そう。

 

氷馬: なるほど、芝2,000mは初めてだけど、距離も大丈夫そうってこと?

 

炎馬: そうそう、野路菊賞を見る限りでは持ちそうだし、今回も上位人気になりそうな感じ。

 

氷馬: それなら楽しみだね、ヴェロキラプトルがどんな走りを見せてくれるか。

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル