酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【全日本2歳優駿】圧勝フォーエバーヤングの藤田晋オーナー初G1制覇!ダート3冠、サウジやケンタッキーもある?

炎馬: ねぇ、このフォーエバーヤングって馬、凄くない?全日本2歳優駿で圧勝して、来年の3歳ダート3冠競走も見据えてるみたいだよ。

氷馬: うん、聞いたことある!坂井瑠星騎手が騎乗して、最後の直線では後続を7馬身も突き放して優勝ってすごいね。G1初制覇だって。

 

炎馬: そうなんだ!しかも、前走のJBC2歳優駿にも勝ってて、重賞連勝で2歳ダート王の座に輝いたんだって。

 

氷馬: やっぱりダートのスーパースターになりそうだね。オーナーの藤田晋さんも嬉しそうだし、これからどんなレースを見せてくれるか楽しみだね。

 

炎馬: そうだね。忘年会シーズンでも休肝日で来れたみたいで、オーナーも嬉しいって言ってたよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル