酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【共同通信杯2024予想】ショーマンフリートがWコースで抜群

黒馬:ねえ、ショーマンフリートって前のレースで5着だったよね。

雷馬:そうそう、中山の新馬戦ではすごかったんだよ。最後の直線で外から抜け出して圧勝したんだよ。

 

黒馬:でもシンザン記念では2番人気だったのに5着だったんだよね。レースの流れとかも影響してたみたいで、上がりのタイムもあんまり良くなかったし。

 

雷馬:それに輸送とかもあって調子が出なかったんだろうね。

 

黒馬:今回は東京開催だから輸送のリスクはないし、馬場も速いかもしれないから出し切れるかもしれないね。

 

雷馬ルメール騎手も乗るみたいだし、クラシック目指して頑張るんだろうね。

 

黒馬:父が制した舞台で父仔制覇を果たしたいっていうのもいいね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル