酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「京都記念2024予想」アフリカンゴールドもうひとつタイトル取ってぬいぐるみを!

黒馬: 「ねえ、アフリカンゴールドって、今年で9歳になったんだって。」

雷馬: 「そうなんだ。でも、まだ現役で頑張ってるんだね。」

 

黒馬: 「そうそう。3走前の京都大賞典では5着だったみたい。プラダリアとの差が0.2秒だって。」

 

雷馬: 「すごいね。あのレースは逃げ粘りの競馬だったんだよね。」

 

黒馬: 「そう。それから、2022年の京都記念も勝ってるんだって。」

 

雷馬: 「その時は雨で馬場が重かったんだって。逃げ切ったんだよね。」

 

黒馬: 「そう。最近はかかる馬場が合ってるみたいだから、今回も期待できるかも。」

 

雷馬: 「そうだね。逃げる馬も少ないし、単騎逃げが成功する可能性も高そう。」

 

黒馬: 「うん。前走もチャンスはあったみたいだし、今回の巻き返しにも期待したいね。」

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル