酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「東海ステークス2024予想」ウィリアムバローズ重賞初制覇は控える形で好走すれば!

黒馬: ウィリアムバローズって、前回のみやこSで3着だった馬ね。前は逃げ馬か番手が多かったけど、前走は控えめの競馬で好走したんだって。

雷馬: そうなんだ、逃げるのを控えるって新しい試みみたい。前が仕掛けてきたら外から追撃する作戦だったみたいで、脚質の変化が功を奏したんだね。

 

黒馬: そうそう、2戦前はラジオ日本賞で59kg背負って逃げ切り勝ちしてたんだよ。すごい底力があるみたいで、今回もスムーズに先行できそうって感じらしいよ。

 

雷馬: 逃げ馬があんまりいないから、得意な競馬ができそうってことか。期待できそうなんだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル