酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【阪神JF2023予想】2歳女王決定戦の決め手は前走の格や成績にあり!?

黒馬: ねぇ、今週の競馬って中日新聞杯とかあるけど、阪神JFも気になるよね。

雷馬: そうだよね!前走で重賞に出た馬が強いって統計でてたみたいだよ。経験って大事だもんね。

 

黒馬: うん、8勝もあるんだからすごいね。それに前走の上がり順位も影響するみたいだよ。

 

雷馬: そっか、上がり3位以内だと好成績なんだ。やっぱりスピードが生きるコースだもんね。

 

黒馬: そうそう、阪神の外回りは直線が長いし。速い上がり持ってる馬はこのコース得意そうだね。

 

雷馬: だから、注目は前走で経験豊富な馬で、速い上がりができる馬ってことかな?

 

黒馬: そうそう、それに人気もある馬がいいみたい。結構面白い情報だよね。

 

雷馬: やっぱりデータ見るとわくわくするよね。予想も楽しみだな。

 

黒馬: うん、一緒に予想して楽しもうね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル