酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【マイルCS2023結果】落馬負傷ムーアの代打・藤岡康太で鬼脚ナミュールG1初制覇!

黒馬: ねぇ、マイルチャンピオンシップの結果知ってる?

雷馬: うん、5番人気のナミュールが優勝したんでしょ?G1初制覇だって!

 

黒馬: そうそう、凄く豪快に差し切ったって。父はハービンジャーなんだって。

 

雷馬: ほんとに豪快だったんだね。それに牝馬なのに上がり3Fで断トツの33秒0って速いわ。

 

黒馬: そうそう、代打で騎乗した藤岡康太は14年ぶりのJRA・G1通算2勝目ってすごいじゃん。

 

雷馬: ほんとに急きょの乗り替わりだったのに、すごくいいイメージ持ってて良かったって言ってるね。

 

黒馬: 高野師も5勝目ってことで、本当に素晴らしい成績だね。

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル