酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「有馬記念2023予想」ソールオリエンス複勝率100%!コースや距離など問わず常に安定

黒馬: ねえ、最近のソールオリエンスって凄く安定した走りをしているみたいで、6戦中3勝で2回は2着、1回は3着ってすごいよね。

雷馬: そうなんだ!コースや距離に関係なく、いつも安定しているんだって。デビューから3戦3勝して、皐月賞も制覇してるんだって。

 

黒馬: ほんとに世代トップクラスの能力を持ってるんだね。前回の菊花賞では3着だったけど、ロスのある競馬だったみたいで、上位2頭との差が出たって感じなのかな?

 

雷馬: そうみたい。それでも直線での伸び脚は見どころがあったみたいで、今回の中山は皐月賞の舞台で適性もあるんだって。

 

黒馬: それに今回は横山武騎手から川田騎手に乗り替わりなんだって。川田騎手、先週の朝日杯FSでも良い結果を出してるし、期待できそうだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル