酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

イクイノックスに続け!タスティエーラの有馬記念2023挑戦!

黒馬: ねえ、タスティエーラっていう馬、すごいみたいなんだよね。有馬記念に参戦するみたい。

雷馬: え?去年のダービー馬が有馬記念ってすごいことじゃない?

 

黒馬: そうそう、去年のダービー馬だよ。菊花賞では休み明けだったけど、勝ち馬には離されたものの、2着で健闘したんだよ。皐月賞馬らを抑えての2着で、力を見せつけてくれたんだ。

 

雷馬: 立ち回りが上手で距離にも不安がなく、総合力が高いんだよね。それに中山コースとの相性も良く弥生賞では1着、皐月賞では2着って、すごい期待されてる感じだね。

 

黒馬: そうそう、今回の有馬記念が3歳馬で制覇するのは、一昨年のエフフォーリア、昨年のイクイノックスに続いて3頭目になるかもって言われてるんだよ。

 

雷馬: それは注目だね!有馬記念楽しみにしよう!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル