酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【中山記念2024予想】復活期す皐月賞馬ソールオリエンスは距離短縮で反撃へ

黒馬: ソールオリエンスって、前のレースは8着だったんだよね。

雷馬: そうなんだ。でも、その前は京成杯とか皐月賞で勝ってるんだって。

 

黒馬: えっ、クラシックの一冠目も制したんだ!日本ダービーでは2着ってこと?

 

雷馬: そうそう、それからセントライト記念でも2着だったし、菊花賞でも3着だって。クラシックではめっちゃ活躍してるみたい。 

 

黒馬: 有馬記念の8着も、直線で窮屈になっちゃってたし、展開も向いてなかったんだって。

 

雷馬: それが、今回は距離が短くなるし、相手の格も落ちるから、パフォーマンスも上がってくる可能性が高そうだよね。巻き返し期待できそう!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル