酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

テーオーケインズのチャンピオンズカップ2023期待!中京での実績あり

黒馬: ねえ、このテーオーケインズって!GI/JpnIで3回も勝ってるんだって。

雷馬: すごいよね!去年のJBCクラシックも勝ったんだって。最近は勝ててないけど、世界の強豪相手にもドバイワールドCで4着とかすごい成績じゃねーか。

 

黒馬: うん、それで今回のレースは中京だってさ。中京では重賞で2回勝ってて、そのうちの1つは去年のチャンピオンズCっていう大会なんだって。

 

雷馬: いい条件が揃ってるんだね。最近のレースでも安定して4着以内とか、すごく頼りになりそうだし、中京での実績もあるから期待できるんじゃねーか?

 

黒馬: そうそう、安定感があるから今回も期待したいね。この強みを生かして、きっといい結果が出るんじゃないかな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル