酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「中京記念2023予想」ウイングレイテススローペースなら勝機あり!?

黒馬: ねえ、ウイングレイテストってすごいよね。今年のニューイヤーステークスを勝ったんだって!

雷馬: 本当にすごいよね!オープンクラスでも頭角を表してるんだって。米子ステークスでも関東馬だけだったのに、長距離の輸送を気にしないで4着に入ったんだよ。

 

黒馬: それだけじゃなくて、ダービー卿チャレンジトロフィーでも先行して5着入りしてるんだって。うまく展開がかみ合えば重賞でも馬券に絡めるって言われてるんだよ。

 

雷馬: そうなんだ!でもね、中京競馬場って約2年ぶりだって知ってた?中京マイルのレースってスローな傾向があるらしいよ。ウイングレイテストはスローのほうが脚を使いやすいみたいだから、今回ハマれば一発あるかもしれないね。

 

黒馬: わかる!楽しみだね。ウイングレイテスト、頑張って欲しいな!

 

雷馬: うん!絶対応援しようね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル