酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「中京記念2023予想」実績なしだが能力は高いディヴィーナ!

黒馬: ディヴィーナって前走のヴィクトリアマイルで結構いい成績だったよね。15番人気だったのに4着ってすごいね。上位にはソングラインやソダシ、スターズオンアースみたいな強い馬たちがいたのに。

雷馬: そうだね、ディヴィーナはかなりのポテンシャルを持っているんじゃないかな。あのレースでは上位馬たちとほんのわずかの差で競馬できてたからね。

 

黒馬: 今回は中京でのレースだけど、ディヴィーナは中京が得意だよね。これまで6戦して4勝という成績を残しているし、特に中京芝1600mでは3勝しているんだよ。

 

雷馬: そうだ、中京芝1600mならディヴィーナにとっては最高の条件だよね。ただ唯一の敗戦は5か月以上の休み明けだったけど、これは参考外と考えていいんじゃないかな。

 

黒馬: そうだね、あの敗戦は休み明けの影響が大きかったんだろうね。重賞勝ちの実績はまだないけど、前走の走りからディヴィーナの能力は高いってことが分かるし、中京芝1600mなら牡馬相手でも十分に勝負できる可能性があると思うよ

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル