酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

中京記念2023ホウオウアマゾン上がり最速の足で勝つ!

黒馬: ねえ、ホウオウアマゾンって知ってる?実力のある馬なんだよ。去年のアーリントンCで優勝して以降はあまり勝ててないけど、スワンSでは3着に入ったり、阪神Cでは2着だったり、マイラーズCでも2着だったりと、重賞で何度も好走してるんだよ。

雷馬: うん!最近のレースでも好調みたいだよ。2戦前の阪急杯では3着に入ったみたいだし、まだまだ力は衰えてないみたいだね。

 

黒馬: そうそう、それに今回のレース、中京芝1600mは2度目の出走なんだよ。前回の野路菊Sでは逃げながらも上がり最速の脚を使って、2着に2馬身差をつけて快勝してるんだ。だからコース適性には不安ないと思うよ。

 

雷馬: なるほど!実績もあるし、相性のいい舞台だから、勝ち負けになる可能性は高そうだね。ホウオウアマゾン、応援したいな!

 

黒馬: 私も!きっと素晴らしい走りを見せてくれるはずだよ。ホウオウアマゾン、頑張ってほしいね!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル