酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「スプリンターズS2023予想」キミワクイーンの競走成績と力強い進化

黒馬: ねえ、キミワクイーンって馬、結構いい成績があるみたいだよ。

雷馬: 本当?どんなレースで勝ったの?

 

黒馬: 2走前の函館スプリントSでは、後方から競馬して直線で前の馬を簡単に交わして初めての重賞勝ちを達成したんだ。

 

雷馬: でも、最近のレースでは7着だったって書いてあるね。

 

黒馬: それは前回のキーンランドCでのことだけど、雨の影響で内枠に入ってしまったし、内不利の馬場だったから敗けたって考えられるんだよ。それに、4角4番手以内の馬が上位を独占した中で、キミワクイーンは差し馬として最も先にゴールしたんだから、そんなに悪い結果じゃないよ。

 

雷馬: そうだね、その前の成績や力を考えると、今回は人気が落ちるかもしれないけど、力を発揮すれば大丈夫そうだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル