酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「スプリンターS2023予想」ジャスパークローネの活躍と逃げ切り戦略

黒馬: ねえ、ジャスパークローネって馬、すごく活躍してるみたいだよ。

雷馬: 本当?どんな成績なの?

 

黒馬: この馬、オープンクラスに昇格してから、3走前の函館スプリントSでは良い結果が出なかったけど、その後のCBC賞ではスピードを発揮して重賞初勝利を収めたんだよ。

 

雷馬: それだけじゃなくて、北九州記念でも勝ったんだって?

 

黒馬: そう、北九州記念でも逃げて逃げ切り勝ちして、サマースプリントシリーズのチャンピオンにもなったんだ。すごく充実した夏を過ごして、GIに出るみたい。

 

雷馬: ひとつ気になることがあるんだけど、ジャスパークローネって逃げ切りが多いって書いてあるね。

 

黒馬: そうなんだ、確かに全部逃げ切り勝ちだね。今回の競走相手にも似たタイプの馬がいるみたいだけど、ジャスパークローネはダッシュ力で差をつけて逃げ切ることができてるから、心配しなくても大丈夫そうだよ

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル