酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【チャンピオンズC結果】レモンポップがG1・3勝目!ダート王者の力を見せる

黒馬: ねえ、12月3日の中京11R、第24回チャンピオンズカップの結果って知ってる?

雷馬: うん、知ってる!それって、レモンポップが1番人気で勝ったやつでしょ?

 

黒馬: そうそう、坂井瑠星騎乗のレモンポップがG1で3勝目をマークしたんだよ。勝ちタイムは1分50秒6でね。

 

雷馬: すごいね、初の1800mにも自信を持って大外枠からハナへ。ライバルが並びかける場面もなく逃げ切りって、力強いパフォーマンスだったんだ。

 

黒馬: そうそう、今年のダート重賞ではドバイ遠征以外はパーフェクトなんだって。終わってみれば力が1枚も2枚も上だったって感じだね。

 

雷馬: すごく強い馬なんだね。レモンポップ、かっこよかったんじゃない?

 

黒馬: 本当にかっこよかったよね。坂井瑠星騎手も素晴らしい騎乗だったし、素敵なレースだったよ。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル