酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

レモンポップのチャンピオンカップ2023挑戦!1800mの舞台で輝くと予想

黒馬: ねえ、今年のフェブラリーSの勝者ってレモンポップって馬らしいよ。すごい成績みたいだね。

雷馬: そうなの?海外初挑戦したドバイゴールデンシャヒーンでは10着以外はオール連対って、すごい安定感あるんだね。

 

黒馬: そう。前走のマイルCS南部杯では大差の逃げ切り勝ちで、実力差を見せつけてくれたんだって。

 

雷馬: でも、初の1800m戦ってのが課題みたい。1400mがメインだったし、昨年は1600mの武蔵野Sにも出てたってことだよね。

 

黒馬: そうそう、でもマイルG1で2勝していて、今の調子なら1800mも乗り越えてくれそうって感じなんだって。楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル