酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ジャパンカップ2023結果】世界最強イクイノックスがG1・6連勝!史上初総獲得賞金20億円超え

黒馬: ねえ、ジャパンカップってすごかったみたい。イクイノックスが1番人気でG1・6連勝ってすごいじゃん。

氷馬: すごい!2着にはリバティアイランド、3着にはスターズオンアースって感じだね。イクイノックスは世界1位になったんだって。

 

黒馬: そうなんだ、ルメール騎手も「イクイノックスは改めて凄かった。凄くいい競馬を見せてくれました。世界一になりました」と言ってたみたい。

 

氷馬: すごく圧倒的な力で勝ったんだね。総獲得賞金も17億円以上で、20億円の大台を史上初めて突破したんだって。

 

黒馬: それでアーモンドアイを抜いて歴代総獲得賞金1位になったってことだね。さらにドバイシーマクラシックの優勝で、3億円の褒賞金ももらえるって凄いことだね。

 

氷馬: 本当にすごい成績だね。イクイノックスのこれからの活躍も楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル