酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

粗品がジャパンCで大勝負!?負ける要素が一つもなと自信アリ

黒馬: ねえ、粗品氏ってイクイノックスを本命に指名してるんだって。なんでそんなに自信あるのか知りたいな。

雷馬: そうなの?理由は何か言ってる?

 

黒馬: 天皇賞(秋)での勝ちっぷりとか、タイムを見て、「能力はほぼ完ぺきで、今が最盛期で負ける要素が一つもない」とか言ってるみたい。

 

雷馬: すごい自信だね。他にも誰を選んでるの?

 

黒馬: 2番手と3番手にはリバティアイランドとスターズオンアースっていう牝馬2頭を選んでるんだって。買い目は3連単フォーメーションで(2)→(1)(17)→(1)(5)(8)(17)の6点って言ってるよ。

 

雷馬: なるほど、でも6点って結構攻めてる感じだね。確かに今回のレースは独特な展開になりそうだし、どうなるか楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル