酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

打倒イクイノックス!リバティアイランドのジャパンカップへ2023挑戦

黒馬: ねえ、リバティアイランドってすごいらしいよね。デビュー戦からすごい末脚だったし、今年の牝馬三冠も制覇してるのよ。

雷馬: うん、新馬戦の上がり最速31秒4って、まさに異次元だね。ジャパンカップでは初めて古馬相手になるんじゃねーの。

 

黒馬: でもね、3歳牝馬だから斤量が54キロで出場できるってのが大きな強みらしいよ。イクイノックスとかより4キロ軽くてアドバンテージあるのよ。

 

雷馬: それはすごいね!イクイノックスや他の古馬相手にも十分勝てる可能性があるってことだよね。楽しみだな、世代最強牝馬の走りを見よーじゃねーか。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル