酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「天皇賞秋2023予想」粗品がイクイノックスの1着阻止!?

黒馬: ねえ、霜降り明星粗品さんが、天皇賞(秋)の予想と馬券の買い目をYouTubeで公開したんだって。

雷馬: そう、彼はイクイノックスを本命に指名したみたい。展開の面から考えて、イクイノックスが有利って言ってたんだよ。

 

黒馬: それと、ドウデュースについても話してて、京都記念での圧勝や東京でイクイノックスを負かした実績を考慮してるみたい。

 

雷馬: そうそう、それにジャックドールを『一番不気味な馬』として選んで、買い目は3連単フォーメーションで組んだんだって。すごい緻密な予想だね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル