酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【天皇賞秋2023予想】イクイノックス1強!? 過去5年馬券内100%の堅軸候補!

黒馬: ねえ、天皇賞・秋ってジョッキー次第で結構当てやすいんだって。ルメール騎手に注目って聞いたことある?

雷馬: うん、ルメール騎手ってアーモンドアイとか乗ってた人でしょ?すごい成功してるって聞いたことあるよ。

 

黒馬: そうそう、実は彼、過去4年間で天皇賞・秋の馬券に絡んでるんだって。それもね、1~3番人気の馬に限定すると、なんと馬券率100%なんだって!

 

雷馬: すごいね!今年もルメール騎手が乗るイクイノックスは、かなり人気が出そうだし、馬券に絡む可能性高そうだね。これは連軸候補にしたいね!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル