酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ハギノアレグリアスチャンピオンズカップへの期待!中京での安定感と実力の高さ

黒馬: ねえ、ハギノアレグリアスってすごい馬みたいだよ。前走のシリウスSではハンデ58.5キロで大外枠って厳しい条件だったのに、素晴らしい伸び脚で優勝したんだって。

雷馬: すごいね!しかも、2着に負かしたアイコンテーラーは次の競走でGI級を勝ってる実力馬だって。

 

黒馬: そうなんだ。だからハギノアレグリアスの能力が高いってわかるんだよね。今回はGIで相手のレベルが上がるけど、最近の調子を考えたら十分に太刀打ちできそうだよね。

 

雷馬: それに中京は得意のコースで、3戦2勝2着1回ってすごい安定感。GI初制覇も可能かもしれないってことだね。楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル