酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ディヴィーナの躍進!エリザベス女王杯2023勝利の期待と期間が結実する瞬間

黒馬: ねえ、知ってる?ディヴィーナっていう馬、母親はGIで2勝を挙げたヴィルシーナっていうすごい馬の子孫なんだって! 

雷馬: うわ、それってすごい家系だね!前はなかなか重賞勝てなかったけど、前走の府中牝馬Sでとうとう初の重賞制覇を達成したんだって。

 

 黒馬: そうなんだ!そのレースではハナに立って、後続の追い上げを凌いでゴールしたんだって。1800mの非根幹距離で勝ったから、この距離も合ってるみたい。

 

雷馬: それに、最近は先行策も取ってるけど、控える競馬でも結果を残してるんだって。臨機応変に立ち回れるのはすごい強みだね。この勢いでGI馬になるのも不思議じゃないね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル