酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

レッドモンレーヴの躍進!初のGI挑戦から見えるマイルチャンピオンシップ2023勝つ可能性

黒馬: 「ねえ、マイルチャンピオンシップで注目の馬っている?」

雷馬: 「ああ、『レッドモンレーヴ』って馬がいい感じみたい。京都杯スプリングCで初の重賞制覇して、安田記念でも強敵相手に6着とかなり頑張ってたらしいよ。」

 

黒馬: 「初GI出走なのに、安田記念で大崩れしなかったのはすごいね。前走の富士Sでは2着だったけど、他の馬よりも重い58キロを背負ってたって言ってるね。」

 

雷馬: 「そうそう、今回は休み明けで上積みも期待できそう。京都外回りが舞台だし、末脚を活かせるタイプみたいだから、上位争いに絡んでくる可能性は高そうだよね。」

 

黒馬: 「競馬って奥が深いね。レッドモンレーヴ、応援したくなっちゃった!」

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル