酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

白毛のG1・3勝馬ソダシが電撃引退!妹のママコチャにバトンタッチ

雷馬: ねえ、ソダシっていう馬、G1で3勝してるんだって。でも、脚部不安で引退することになったんだよ。

黒馬: 残念だよね。安田記念後に脚の問題が出て、放牧に出ていたんだって。

 

雷馬: そう。でも、面白いことに、妹のママコチャがちょうどG1を勝った後で、オーナーさんから『バトンを渡すいいタイミングだ』って言われて、引退することになったんだよ。

 

黒馬: ソダシは白毛馬として歴史的な快挙を成し遂げたんだね。繁殖牝馬として新しい伝説を作ってくれるといいな。

 

雷馬: そうだね。須貝師も感謝の気持ちを伝えているみたい。ファンの人たちもきっと寂しいけど、新しい世代の馬が活躍してくれることを期待しよう

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル