酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【スプリンターズS2023予想】滑り込みで出走エイシンスポッター、20歳・角田大河騎手レース最年少Vなるか!? 

黒馬: ねえ、スプリンターズSってG1のレースがあるんだって。新人の角田大河騎手がエイシンスポッターで出場するらしいよ。

雷馬: 本当?彼ってまだ20歳なのに、G1に出場するんだ。すごいね。

 

黒馬: そうだよ、彼とエイシンスポッターは昨年からコンビを組んでいて、一緒に成長してきたんだって。未勝利からスタートして、こんなに早くG1の舞台に立つことになるなんて驚きだって。

 

雷馬: すごい短距離の成績も持ってるんだね。芝とダートの1200メートルでは25勝もしてるし、1400メートル以下でも43勝あるんだ。

 

黒馬: そうそう、最近のレースは前が有利な馬場で、彼の持ち味を生かせなかったみたい。でも、今回のレースでは中山の急坂を苦にしないことを学んでるし、馬場の状態にも自信があるって。

 

雷馬: 彼、すごく頑張ってるよね。自慢の末脚で直線を駆け上がって、G1の頂点を目指してほしいな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル