酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「新潟記念2023予想」バラジ得意の新潟で重賞初Vへ、距離はベスト!

黒馬: ねえ、知ってる? 第59回新潟記念・G3が9月3日にあるんだって。新潟の馬場で2000メートルのレースなんだって。

雷馬: うん、それってバラジっていう馬が出るっよね。新潟コースではすごく実績あるみたいだよ。2勝2着2回って、すごい連対率だね。

 

黒馬: そうそう、バラジって4歳の牡馬で、鹿戸雄一厩舎っていう美浦のトレーニングセンターから出るんだって。父親はヴァンセンヌっていうんだよ。

 

雷馬: ウッドコースでの追い切りのタイムもすごい速そうだね。4ハロン61秒4―13秒8って。鹿戸調教師は「順調にきているし不安は感じられない」と言ってるんだ。

 

黒馬: それに前回の目黒記念では6着だったけど、その後放牧してきてるんだって。そして今週の追い切りでちょうど調子が良くなってきてるみたい。

 

雷馬: そうなんだ。鹿戸調教師は「距離は2000メートルがベストだと思う。新潟は勝ってるし、距離短縮がいい方に出れば」と言ってるね。やっぱりバラジには期待したいね、重賞初Vを狙って。

 

黒馬: うん、絶対応援したい!バラジが頑張ってくれるといいな。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル