酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「新潟記念2023予想」サリエラは新潟競馬場で調整中で輸送がないのはデカイ!

黒馬: ねえ、サリエラって4歳の牝馬だよね。新潟記念に出るんだって。

雷馬: そうそう、美浦国枝栄厩舎の所属で、お父さんはディープインパクトだよね。今18日に放牧先から新潟競馬場に入厩したんだって。

 

黒馬: あ、それで24日にはダートコースで追い切りしたって書いてあるね。ゴール前で軽く仕掛けられて、70秒4-12秒7を計時したんだって。

 

雷馬: でも、ちょっとしまいの動きには精彩を欠いたってあるね。国枝調教師は左前脚のことや暑さの影響もあるって言ってるけど、普段ウッドで追い切っているからダートに戸惑いもあったのかもしれないって分析してるよ。

 

黒馬: それにしても、輸送がないのはいいことだと思うって言ってるね。どうやら自信があるみたいだね。

 

雷馬: うん、昨日の新潟6Rでは同じように滞在で調整してきたテンペストが勝ったみたい。これで重賞初制覇を狙う必勝パターンができたかもしれないね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル