酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【スプリンターズS2023予想】木原師への恩返しへ、テイエムスパーダ&富田暁騎手

黒馬: ねえ、今週の中山メインはスプリンターズSだね。

雷馬: そうなんだ!それってG1の開幕戦だよね。テイエムスパーダっていう馬で騎乗するんだって。

 

黒馬: そう、富田暁騎手っていう26歳の若手騎手が乗るんだよ。師匠の木原師の管理馬で、彼、すごく嬉しそうに話してたよ。

 

雷馬: ええ、彼、デビューしてからじゃんじゃん成績を上げてるんだって。今年だけで32勝してるんだって。すごいペースだよね。

 

黒馬: そうそう、昨年の自己最高記録をもう超えちゃってるんだ。それに、スパーダで重賞初制覇も果たしたんだって。師匠に恩返ししたくて、さらに上を目指してるんだって。

 

雷馬: 馬も調子がいいみたいで、スパーダって今が一番動けてるって言ってたんだよ。頑張って欲しいね、彼。師匠と一緒にG1で輝けるといいな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル